キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 5島ハードコンプ「アフェクションライト」の評価は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで5島ディーダ島のハードコンプリートでもらえる「アフェクションライト」の進化形態、ステータス、評価していこうと思います。

 5島ハードコンプ「アフェクションライト」の評価は?

前回ノーマルコンプリートのシュナーベル」を評価しましたので、今回はハードでもらえるアフェクションライトの進化や評価などをご紹介していきます。

アフェクションライトですが、5島のハードクエスト100%コンプリートでもらうことが可能で、しかも最初から星4武器とかなり性能が高いです!

下手なガチャ武器よりも強いけど、バランスは大丈夫なのだろうか?

アフェクションライト

アフェクションライト強すぎる!

アフェクションライトですが、初期状態か、攻撃33、会心5、火属7とかなり高いです!

さすがハードコンプリート武器ですが、他の武器ガチャ星4と同等か、属性分考えると相当強いです。

でも、デザインがライトって、見た目は強そうじゃないですけどね^^;

2段階はライムライトへ進化

2段階はライムライトへ進化

2段階目ですが、ライムライトへ進化します。

ライムなのでてっきり緑と思いきや赤なんですね^^;

火属性が7から10にアップし、星4武器なので、LV25まで強化可能です。

最終進化で攻撃力102まで上がりますので、この状態でもかなり強いです。

最終進化はホープライト

最終進化はホープライト

最終進化ですが、ホープライトに進化します!タバコ!?って感じですね^^;

見た目はきゃしゃな武器ですが、星5に進化して、VL30まで強化可能になります。

攻撃力は、最終で130になり、それプラス火属性が13つきますので、最強テトラのドラゴンラースに匹敵する強さではないでしょうか?

ガチャで必死こいて当てた人がかわいそうなぐらい強くてちょっとビックリですね!!

アフェクションライトの武器進化表

武器名 LV 攻撃 防御 会心 火属性
アフェクションライト 1 33 0 5 7
最大 74 0 14 7
ライムライト 1 46 0 7 10
最大 102 0 20 10
ホープライト 1 59 0 9 13
最大 130 0 25 13

 

アフェクションライトの評価は?

wt0003737

最終進化のホープライトですが、一言でいって強いです!

攻撃力130&属性13は、他のウォリアーの星4に比べても高いですし属性分まで考えると上位クラスと言えます。

唯一いえば、会心が25と相当低いですが、もともと手数の少ないウォリアーは会心に期待できないので、大幅にデメリットになることはありません。

むしろ、何故こんな強い武器をコンプ武器にしてしまったのかってことの方が疑問で、下手にガチャ引くよりもよっぽど強いと思います。

その分、5島ハードは難しいってことですが、それに見合うだけの報酬なので、是非手に入れたい武器です!

メイン武器としても当然使えますし、末永く利用しやすい武器です。

キャラでお困りの方へ
「5島を駆け巡れる強いキャラがいない・・」って場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?ガチし放題で☆4キャラもゲット出来ます!

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク